--年--月--日 (--) | 編集 |
 ハワイアンアクセサリーの季節
2009年06月20日 (土) | 編集 |
さっき仕事帰りにマルイをぷらぷらしてたら、催事スペースにハワイアンアクセサリーのコーナー発見!
2年前ににゃんりょうがHONUさんと出逢った、同じとこ
2年前GETしたサーフボードのHONUさんもいたよー
【HONUさんとの出逢い #2】はこちら

マルイのフロアマネジャーさんとお話ししたら、他店舗のハワイアンアクセサリーコーナーのことも問い合わせしてくれて教えてもらえちゃった。
名刺の裏にメモってくれて。
でも常設のショップはあまりなくて、期間限定のコーナーがほとんどだったのが残念。
マルイでは大宮、国分寺、溝口の催事スペースで開催中。
他には浦和の伊勢丹でも。
上大岡の京急百貨店には常設のコーナーがあるらしいです。
マネジャーさん、同業他社の案内までしてくれて、親切・・・

chankenが昨日「ハワイアンアクセサリーほしいー」って言ってたけど、なんてグッドタイミングなんでしょう
コーナー発見の瞬間テンション上がったよ!笑
でもよくよく考えてみると、もうすぐ夏だし、ハワイアンアクセサリー大活躍の季節を前にショップが増えるのも当然だよね。
わたしも夏に向けてHONUさんグッズをまた買い足そうかなあ


にゃんりょう





テーマ:おすすめ
ジャンル:日記
 ハワイがテーマのブログだけど。
2009年06月12日 (金) | 編集 |
2回目の更新・・・ちゃんとできるかな?

何を書いたらいいのか、ほんと悩む~。
前からなぜか魅かれてる、癒しのハワイアングッズとか、HONU(ハワイ語でウミガメ)とかをテーマにしようと決めて始めたこのブログ。
ただ、にゃんりょうハワイ行ったことないし!
ハワイアングッズもほとんど持ってないし!
むしろハワイのことほとんど知らないし!!
こんなんでへーきかなぁ?

だから開き直って♪
ハワイに関する知識はハワイに住む方々におまかせして。
ハワイアングッズの紹介はコレクターやproの方々におまかせして。
わたしはわたしの日常の中で巡り合った、身近で小さなハワイを、得意のマイペースで書き残していくってことでもよろしいでしょうか
にゃんりょうにはそれぐらいのクオリティが限界かも
たまにはまじめに調べたり紹介したり、がんばってみるかもだけどね

・・・と、いっきにヤル気のなさが全面に押し出されちゃったけど。

にゃんりょうらしく脱力系で、ちょっとずつ前進するつもりです

にゃんりょう

テーマ:ハワイ
ジャンル:海外情報

