--年--月--日 (--) | 編集 |
 クッキークルーラー(ココナッツ)
2009年07月04日 (土) | 編集 |
ココナッツ味のおいしいお菓子。
ミスドのクッキークルーラーのココナッツ味
クッキークルーラーココナッツ

今年5月に新発売の、ミスドの新作のひとつです。

ミスドのココナッツ味のドーナツって、まぶしてあるココナッツの食感がシャリシャリしすぎててあんまり好きじゃなかったんだけど、これは別ー!
ドーナツ自体がサクサクしててちょうどいい噛みごたえだから、ココナッツのシャリシャリ感がうかなくて、いいかんじにマッチしてるの

全然気付かなかったんだけど、ドーナツの生地自体にもココナッツが練りこんであるらしい(ミスドのサイト情報)。
甘いけどあっという間に完食しちゃうくらい食べやすかった。
オススメのココナッツスイーツです



にゃんりょう



テーマ:オススメ(=^・^=)
ジャンル:日記
 マンゴー
2009年07月02日 (木) | 編集 |
マンゴーの季節だー

マンゴー

今年初マンゴー。・・・だったかな?
ちょっと早かったけど、十分甘かった
台湾マンゴーだったらしい。

2年前のちょうど今の時期、台湾行ったのを思い出した。
わたしが行った高雄は、空港までの道路の脇にヤシの木がずらーっと続いてるようなトロピカルな雰囲気の都市で、フルーツと魚介類がおいしいとこ
完熟マンゴーの巨大かき氷をみんなで分け合って食べたの。
マンゴーのとろける甘さと氷の冷たさが、暑さの中で余計おいしく感じた。
他にも夜市に行って買い物しまくったり、楽しかったなあ

これからファミレスとかでもマンゴーのデザート増えるから楽しみ
ファミレスのマンゴーデザート巡りとかしてみたい!笑


にゃんりょう




テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
 夏チロル
2009年06月27日 (土) | 編集 |
うちの職場には、食料品の買い置きがものすごい量あります。
上司が外回りついでや通勤途中に大量のお菓子やジュースを買ってくる。
もちろん経費で。
ってことは福利厚生の一環なのかしら?
食べ放題飲み放題で、減れば買い足されるし、増えすぎれば半ば強制的にテイクアウトさせられます

今日もお菓子が買い足されてたので、休憩時間に物色!
その中でにゃんりょうの心をつかんだのが、コレ。

夏チロル

期間限定チロルチョコ
アセロラレモンココナッツの3種類入り。
さっそく全種類1つずつ食べたー。
アセロラとレモンは中にゼリーが入ってて、甘酸っぱくておいしいの!
で、ココナッツは中にビスケット入り。
すっぱいものとココナッツ大好きのにゃんりょうは大満足でした

包み紙のセロファンには星座別の2009年下半期の運勢が書かれてて、ついつい自分の星座のを選んじゃった。
ラッキーカラーがわたしの好きなピンクだったから、ちょっとテンションあがったり。笑

これからの時期、ココナッツ味とかマンゴー味とか、トロピカルなお菓子が増えるから好き
現状わたしの好きなココナッツ味のお菓子ナンバー1は
ポッキーのココナッツなんだけど、
超える商品に出逢いたいなあ・・・


にゃんりょう





テーマ:オススメ(=^・^=)
ジャンル:日記
 g.u.でお買いもの
2009年06月19日 (金) | 編集 |
昨日のことだけど。
初めてg.u.に行った
ユニクロ系列の低価格ブランド。
前にテレビで見たときに、安くていい商品があるって言ってたから1回行ってみたかったんだあ。
最近近所にできたのを偶然知って、さっそく行ってみました。

確かに低価格
ジーンズとか990円だったり、キャミが490円だったり。
靴も取扱アリ。
やっぱりシンプルなデザインの定番モノが多いから、着回しは利きそうでいいかんじ。
シーズン毎にちょこちょこ買い足すのによさげかもー。
さすがに全身コーデはできないけどね。

で、にゃんりょうはジーンズとタンクを買いました
ジーンズは、ロールアップカプリ。1490円。
990円のは、色がインディゴブルーで濃すぎてやめた。
500円も違ったけどライトカラーのほうにしちゃった
夏らしく爽やかな色のがほしくて。
タンクは、グレーのボーダーで、胸元にレース付き。490円でした。
思いっきりマリンスタイルの2着です

ジーンズはウエスト61のサイズのを試着したんだけど、
太ももの裏に不自然な横しわが入っちゃって、
ありえないほどのピチピチ感
ウエストはぴったしなのに・・・
悔しいからあえてサイズを上げず、61を購入!!
そして今、自宅でのくつろぎタイムにジーンズ着用でお尻をピチピチさせながら、屈伸ともも上げ運動に励んでます・・・
デニム生地がのびるのと足が痩せるのと、どっちが早いかな・・・


にゃんりょう






 やっとスタートできたよー!!!
2009年06月12日 (金) | 編集 |
やっと、
やっっっっっと、
ひとつめの記事UPにこぎつけたあ!!!

ひっそりと携帯でブログやってた時期もあったけど、PCとなると全然違う。
テンプレートやらアクセスカウンタやら種類が豊富すぎて、こだわり始めたらキリがなーい。
それ以前にPC自体使い慣れてないのに・・・あたしにブログできるのか・・・?
でも、ブログやってみたいんだもん
せっかく自分専用ノートパソコン買ったし。
ブログのお師匠さんがいろいろ教えてくれるし!

なので、がんばって記事書きます。
今もかなりがんばって書いてるんだよ。
エラーになってイライラ・・・
なぜか記事が消えてイライラ・・・
PCの熱で暑くてイライラ・・・
そろそろ眠くてイライラ・・・
みたいな。
でもだんだん慣れて、もっとスムーズに書けるようになるまで、
とりあえず続けるのが第1の目標
文章とか読みやすさとか、内容の上達は後々考えることにして・・・逃げの姿勢

そして今日は、ひとまず記事ができたからOKということにしましょう。
おやすみなさい

にゃんりょう
テーマ:プログはじめました☆
ジャンル:ブログ

