--年--月--日 (--) | 編集 |
 にゃにゃちゃん #4
2009年07月02日 (木) | 編集 |
また顔馴染みのにゃにゃちゃんに遭遇。
(【にゃにゃちゃん#3】に続いて2度目の登場)


にゃにゃちゃん #4-1
「また来たの?・・・ちょっと近いって
あまりにもよく会うからか、接近しても警戒しなくなってきた?

にゃにゃちゃん #4-2
「さっさと撮って帰ってよっ」
なんか軽くあしらわれてる気が・・・
それでもしつこく撮影!
すると遠くのほうからなにやら気配が・・・?

にゃにゃちゃん #4-3
「ぬぁっ!あれはっっ!!!」
お散歩に来たワンコに反応。
にゃにゃちゃんよりでかいのが3匹も!
10メートル先に見つけしだい、そそくさとどこかへ逃げて行きました。

かわいい肉球が撮れて満足のにゃんりょう



にゃんりょう









テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
 にゃにゃちゃん #3
2009年06月30日 (火) | 編集 |
帰り道よく会う、顔馴染みのにゃにゃちゃんです
本当によく会うから、これからも頻繁に登場するかも?
いつも決まった家の前にいるから、もしかしたら飼い猫なのかな。


にゃにゃちゃん #3-1
「こいつまた来たなー」

にゃにゃちゃん #3-2
「ぷいっ」

にゃにゃちゃん #3-3
「んん~っ」


この子がまたかわいげのない子ーなの!
態度も体もでかくて、無愛想!
それがまた魅力なんだけどね

それにしても、ネコって見てて飽きない。
時間が経つのを忘れて遊んじゃうよー。
いつもよりちょっと帰りが遅いとママに「またネコと遊んできたんでしょ?」とか言われるし・・・
小学生の寄り道みたいな、にゃんりょうのhealing timeです


にゃんりょう





テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
 にゃにゃちゃん #2
2009年06月30日 (火) | 編集 |
暑かったから、部屋の窓を開けて風通しよくしてたら
みゃあーみゃあーみゃあー
って、かわいい声が!!!
慌ててデジカメを手に外へ

声はするけど、どこにいるのかなあ?
ご近所さんの車の下を覗き込むと・・・

にゃにゃちゃん #2-1

いたー

・・・あれ?
なんかいっぱいいる?

にゃにゃちゃん #2-2

1、2、3、4匹も!?

familyに出逢ったの、初めてかも!
みんなそっくり
手前が大きい親ネコちゃんで、奥の3匹が子ネコちゃん。
子ネコちゃんは本当にちっちゃくて、かわいすぎだった

この辺に住んでるのかなあ?
また会えたらいいなー


にゃんりょう




テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
 にゃにゃちゃん #1
2009年06月22日 (月) | 編集 |
にゃんりょうの家の近くには、やたらネコがいます。
野良猫なのか、飼い猫なのかわからないけど。
以前はそれほどネコ好きではなくて、イヌ派だったんだけど、
ここ1年ほどですっかり魅了されてしまいました。
通勤途中とかでネコに出会うと
「にゃにゃちゃん?にゃにゃちゃーん
にゃーにゃーちゃぁーん
などと言いながらおもむろに携帯で撮影を始めるようになってしまいました。
わたし自身癒されるし、chankenに画像を送って癒しを共有したりも
なので、かわいいネコたちが撮れたらここにも載せちゃおうと思います。

第一弾は、今日の帰り道に出会ったキレイ系にゃにゃちゃん

にゃにゃちゃん#1-1

にゃにゃちゃん#1-2

にゃにゃちゃん#1-3

小さくて細くて、瞳のキレイな子ー。
わかりづらいけど、実際はマリンブルーの瞳なの!
なんか色気のあるにゃにゃちゃんでした


にゃんりょう





テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット

