--年--月--日 (--) | 編集 |
 お絵かき #1
2009年06月26日 (金) | 編集 |
いつも壁紙とかバナーとか作ってくれるchankenを見てて、
わたしもなんかcreativeなことしたいーっていう欲求が。

ただ、知識・技術・才能はなし・・・
美術とか、苦手意識強めだし。
単ににゃんりょうの自己満足っていうか、欲求解消のためだけど。
なんか作ったら発表します

最初なので、使い方もわからないPixiaでHONUさん描きました。

お絵かき作品 #1

陸ガメっぽく見えるから「HONU」って書いといた!!笑
にゃんりょうの実力ではいたしかたないのです。
これを完成させるのにどれだけの時間費やしたか・・・

でも楽しかったー
満足



にゃんりょう



テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おーかわいいかわいいww
上手じゃん☆
オレも同じぐらいだよー(笑
マジで。
おつかれさま。
今度一緒にやろうぜー。
2009/06/26(Fri) 02:40 | URL  | ken #-[ 編集]
とりあえず基本的な操作がわかんないから、線書いて色のせるしかできなくて。
もっといろんなやり方教えてほしいなー♪
よろしくねえ☆
2009/06/26(Fri) 09:54 | URL  | にゃんりょう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

